注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.371 22/02/13 08:59
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫369

けいさん、おはようございます。

けいさん、いつも朝早朝から起きて、家事や炊事するんだなぁと、旦那さんが、出張でいなかったら、ゆっくり眠れてよかったね。

術後退院して、直ぐ職場復帰して、やはり仕事だからと責任も有るから、座り仕事でも無理していたんじゃない、疲れてるんだよ。ゆっくり休んでね。

私は、持病も有るけど、寝るのが趣味みたいなんで、お昼寝や二度寝もしょっちゅうしますよ。

けいさんのお母様は、未だに服装にも、口出してくるんだ、親がなんと言っても、旦那さんが、何にも言わないんだから、自分の意思でいんじゃないと思うよ。

うちの母親も、未だに言うから、私もハッキリ自分の意見押し付けないでと言うよ、母親は母親で私は私だからと、すぐカラーで男性色とか女性色とか言うし、若い人用とか熟年用とか言うのよ、そんなの関係無いのに、母親もユニクロやGUや無印良品などで、ヒードテックのキャミやタンクトップ買ってるんだよ。

トレーナーは、親子して着なくなったわねって、話していたばっかよ、パーカーのジャケットやコートは、着るけどね。

若年の時の方が、地味な色着ていたなぁ、今は地味な色ばかりじゃおばさんぽくなるから、+差し色でライト系カラー入れたりします。

旦那さんの家庭環境も有るのかもよ、けいさんの両親を、大事にしてるのは有り難いよね、上手く和むようにしてくれてるんだね。

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧