注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.372 22/02/13 09:28
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫370

続き
けいさんの旦那さん、初めて居酒屋で逢った時に、電話番号交換で、次の日に嫁に来ないかの言葉か、旦那さん、真面目に考えて、早く言わないと、けいさんが他の男性に取られちゃうと思ったんだね。

でも女性としたら、きちんと未来を決めてるから、安心して預けられたんじゃない、やっぱ出会うタイミングは有るし、お互いに意味があったんだね。

私は、老舗30歳以上会員制アプリで、出逢いましたから、サイト内で文面からのやり取りをして、ある程度ラリーが続き、男性はポイント制だから、早めにライン交換して、直接やり取りをしてって感じです。

1日やり取りして、逢いましょうと日時を決めたんだけど、その予定が1週間後だったけど、彼のほうが待ち切れないと、予定日も逢うがその前にも、逢いたいからと、彼の提案日時が、私が都合悪く、他の日に変更して彼は有休取り、私の家近くまで来てくれたんだ、コロナ禍で出逢いだから、やっぱラブホくらいしかいけず、彼が誠実でラブホ入ったからやるじゃなく、話をして彼の本気度も分かり、私が預けられるのを両手広げて待ってくれて、好きだから、愛してるから、結ばれたいのと彼がいい、これからずっと一緒に、歩いていこうと言ってくれたよ。

今は帰り際に、電車の中で、男性客のそばによるな、寄り道するな、気を付けて帰るんだよと、愛情表現の言葉も変わりました、外だから、恥ずかしいみたい。

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧