注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.369 22/02/13 07:52
けい ( ♀ XH3RLb )
あ+あ-

≫368

なあさんおはようございます😄
なあさんのお母さんも、職種や学歴等色々言われたんですね。
価値観を押しつけるのは、うちは今も変わっていないけれど、例えば洋服一つにしても、あんたはトレーナーは似合わない、昔はおしゃれだったのに、派手なくらいがまだいい、シンプルなのは似合わないとか数ヶ月前に帰省した時に言われました。
辛口なお母さんですが、主人は、厳しいとも難しいとも思わないよと私より上手に付き合ってくれ、百貨店に行った時、この前お母さんスカーフしてたから、こういうの似合いそう、お母さんに買おうかと言ってくれたり、お父さんは、お酒とか気を遣ってくれています。
彼さんも沢山買ったり、注文したりするんですね。シェアして食べるように、なあさんが抑えているのはさすがです。
彼さんは、穏やかな方だなあといつも思います。
なあさんの話を聞いて、出会った頃の事を思い出し、新鮮な気持ちになれます。
居酒屋で初めて電話番号交換して、かかって来た次の日の夕方、主人が飲んでいて、電波も悪く聞こえにくかったのですが、俺の嫁にならんか。と言われ、
電波悪いのか聞こえにくいよ、会った時にちゃんと言って!と
会った時にきちんと言ってくれました。
それが付き合う時の最初の言葉だったから、びっくりでしょう。

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧