注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

恥ずかしくないの?

No.5 22/01/01 08:18
通りすがりさん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫3

主さんがなんでこんなスレを立てたのかよく分からないけど、ショックかどうかって言うならショックだろうとは思いますよ。
誰だって、自分で分かってることでも、他人からキツい言葉でぶつけられたら、傷付いたりショックを受けるのは当たり前でしょ?
本当のことだから言われても仕方ない、って話でもないし。

例えば、ですけど、私の職場で2回続けて不倫略奪した女性がいます。
男の方は2人とも不倫から離婚。フツーに魔性の女でコエエ!って、偶然成り行きを知ってしまった私は思ってます。
社内でそのことを知ってる人は4〜5人かな。でも噂にはなってないし、本人もそんなに知ってる人がいるとは分かってません。
私は本人たちには何も知らない体で普通に同僚として接してます。本人たちがやってることはカスだと思うけど、私にはなんの関係もないことなので、言いふらすつもりも、本人に何か言うつもりもありません。
なので、主さんの質問の答えは上記の通りですが、感想を言うなら言う方も言われる方もカスだな、ですね。

5レス目(23レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧