注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

旦那の本心

No.15 21/11/15 21:05
おしどり夫婦さん4
あ+あ-

≫13

横から失礼します。男の更年期、それ違いますよ単なる加齢による脳の萎縮による思考の固執化ですよ。

更年期じゃ無いと断言できるのは俺が医師から男性更年期障害と診断を受けているからです。

男性更年期障害と女性更年期障害は更年期障害という言葉は同じでも症状は違います。現代医学では男性更年期障害は血液検査からでもそれを発見出来ます。

多分ですが録音したものを聞いた時それが思い出せないのは感情性健忘なので認知症化する可能性は高いです。脳内で上書きが出来なくなると起きてくる現象ですね。前頭葉の血流低下が原因で、頭に血が昇ってる際の言動を記憶出来ない症状だと思います。

一度でいいから検査しておく方が良いかもです。認知症にまでなってしまうと治療は凄く面倒です。

15レス目(19レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧