注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

これってどう思う?【美容室とのコロナ騒動】

レス14  HIT数 759 あ+ あ-

外出自粛中さん
21/11/01 20:15(最終更新日時)

初スレです。20代女 看護師です。
最近体調を崩してまして、夜中に高熱がでることが続いています。病院勤務なので都度PCRや感染症検査をしていますが、コロナではなく不明熱として色々検査しているところです。
昨晩、またひどい悪寒と高熱にうなされ、つらすぎたので初めて夜中に母親を呼び出し看病してもらいました。
朝には解熱し、母親には帰宅してもらったのですが、母親はそのまま美容室に行ったみたいです。そこで一騒動ありまして。

もともとその美容室は私が通っていたところで夫婦で経営されています。

奥様は現在妊娠中とのことです。
施術中、母の疲れた顔を見てどうされたんですか聞かれ、娘が高熱を出してその看病をしていたと答えてしまったようです。ご時世柄、はっと気づいた母はすぐに謝りコロナの可能性は低いことや、職場の規定で娘は明日PCR検査をすることを伝えたそうです。奥様は大変気にされている様子だったようで、母もコロナの可能性は低いにしろキャンセルすべきだったと反省し、検査結果が出たらすぐに美容室に伝えるとのことでした。同日、美容室のご主人から娘の私に送られてきたLINEをお見せしたいと思います。
内容を読んで、感想や助言を頂ければと思うのですが、
①怒りを感じる感情的な内容であること
②来店していない娘の私に送ってくることへの疑問
③おそらく医療職ということへの差別
④コロナ禍で対人商売をしている中での今回の対応
などについて私自身も憤りや疑問を抱えきれなくなってきました。コロナ禍でのトラブルは嫌ですね、、、。母は十分に反省しています。私が先方に送った内容は長いので、LINE形式にはなっていませんが、よろしくお願いします。

No.3406438 21/11/01 02:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧