注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

無知な私に教えてください。小室さんと眞子様の事。

No.9 21/10/27 16:44
聞いてほしいさん1 ( ♀ )
あ+あ-

残念ながら小室圭さんは、普通に労働して稼いだお金で暮らした事がない。
しかも正当な福祉等でなく、母親の正義と権利のあるという理屈で毟り取った遺産や、好意に基づく援助、遺族年金等の、自分のお金で無くても、持ってる人に払って貰えば良くて、返す。という思考が実はない…。
(マスコミの報道に限らず、小室圭さんの父親の保険金や遺産を受け取って、恋人と暮らしながら遺産年金受給して、他に婚約者にお金無心していた。としたら、その子供にマトモな金銭感覚は育たない)
本人も弁護士事務所の援助で留学し奨学金受けている。

そして、それは眞子様も、皇室の内親王という立場において、責務こそあるけれど、手厚い保護の元で護られて生きて来た。
小室圭さんに何と言われているのか知らないけれど、お金の構造を理解していないので、その毟り取ってきたお金の話を理解していないのでしょう。
(眞子様にしたら、家もお金も、あって当たり前のもので、仕事も適切なところに紹介されて勤めてきていて、給与が出ても、使う為の自由もないので、勝手に貯まっていくだけ、皇室の公務は予算でするもの)

皇室の内親王という立場において、お金の苦労も、就職の苦労も、仕事で稼ぐという事も、ご存じではないので・・・。

そして小室圭さんは、在学中に眞子様との婚約者として注目され警護も受け、就職等も本人の意図とは関係なく恩恵がないわけもないのですから。

9レス目(16レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧