注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

彼氏持ち女性への対応方法

No.10 21/10/13 12:35
知りたがりさん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

LINEでそっけないくしたら、追いかけてきたということですね。しかも隠していた理由とか。

ただ、親密なやり取り拒否という人に対ししつこく連絡を続ければ「ストーカー規制法」が適用されます。主さんの段階ではまだそこまではいかなくとも拒否した事実は有る。今後酷くなればですけどね。

日々のくだらないやり取りとか、個人間はブロックできないのでしょうか。あくまでメーリングリストのみ。

今週も会う予定があるならば、距離が近い親しげにして来たら「彼氏いるのに(これみんなの前で言うの重要)距離近い」と拒否して下さい。
他の人と同じ距離感で接してと、みんなの前で言う。彼氏がいる事実を伝えて、それでこんな態度がメンバーが認識できないとだめです。

メンバーの前で、迷惑してるという態度を見せてそのあと彼女がまた何か行動起こすかもしれないけど(悪質な女性だし)嫌がってるとメンバーが知るだけでも大きい。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧