注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

彼氏持ち女性への対応方法

レス11 HIT数 431 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/10/13 12:36(更新日時)

最近仲良くなった女性がいます。
周りが勘違いする程距離が近く、常に体がくっついている状態だったり。
毎日LINEが来たり、デートに誘われたりプレゼントをくれたりとかなり好意的にしてくれていました。

私自身、好意が少し生まれてきていましたがどこか違和感があり彼氏の有無を確認すると、いると言う内容でした。
今まで友達と言ってた人が彼氏だったようで最近お付き合いをはじめた感じです。

知られたくなかったようで、かなり動揺していました。
たとえ彼氏がいても私とは一緒に出かけたいしドライブも行きたい。
これからも会いたいってことを伝えられました。
それに彼氏はいるけど幸せではない。
彼氏もオッケーしてるから!!って…

私的には彼氏との面識は一切なく、その真意は不明です。
ただ少なくとも自分の彼女がこれをしていたら嫌だと言う嫌悪感はあります。
自分がされて嫌だと思うことを人の好きな人にやりたくはありません。

距離を置くために今まで楽しかった事、魅力的な女性だし気にもなっていたからこそ、これからの幸せを願うこと、後は連絡を続けないように私から切るように仕向けていきました。

結果的に失敗し、嫌われたくない!今までみたいにLINEしたい!彼氏いることを黙ってたのは理由がある!とかの内容や日頃の出来事などがいまだに送られてくる状態です。

私はとある団体の主催をしていて、彼女はそのメンバーです。
穏便に済ませるために無視するのも悪いなと思いますが、他に対応はないのでしょうか?

女性目線的に穏便な対応方法
男性目線的にこのような場合の対応方法

これらをご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

21/10/13 10:41 追記
切ると言うのは関係を切るではなく、連絡が続かないように終わらせるって感じです。

No.3394170 21/10/13 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/13 10:54
マトイユウ ( ♀ MTkGv )

女の私から見ても、その女性はかなりヤバい女性だから、主さんの直感は正解。
トラブルになりかねないから近づかない方がいい。

で、
> 女性目線的に穏便な対応方法
①当たり障りのない会話「今日の天気とかニュースとか」で終始する。
②ラインをわざと既読無視して、時間を置いてから返す(相手に咎められてもごめんねと謝るけれどまたやる)

これなら「あなたを蔑ろにしているわけではありませんよ。ですが、適切な距離を取りましょうね」というアピールになる。

• << 5 ご回答ありがとうございます。 やはりトラブルになりかねませんよね。 ②については今現在やっていますので継続してみます。 また当たり障りのない会話も努めてみます。 アドバイスありがとうございます♪

No.2 21/10/13 11:00
知りたがりさん2 ( ♀ )

女性悪質ですよ。
いろいろ連絡取りたい理由はあるけど、なんだかんだと言って二股女性。

失敗した。どのような作戦を失敗したのでしょうか。それがないとまた同じ作戦、アドバイスが来ますよ。
失敗は彼女に通用しないし。

同じメンバーで集まり、彼女が必要以上に付いて来たら「彼氏がいるのに」とみんなの前で言うとかしたらどうでしょうか。
主と距離感近ければ「彼氏いるののに距離近いとか」主が距離取りたがってると、周りがわかる言動。
女性からの好意を主が嫌がってると、周りがわかるようにって無理かな。

周りが勘違いするほど近い距離感だからそこ効果あると思う。

• << 6 ご回答ありがとうございます。 連絡はしていて楽しかったことや、魅力的な女性で気になっていたことを伝えましたがこれ以上親密なやり取りはできないラインを送りました。 それ以降来ているLINEへの返信は「またこちらから連絡する」などで終わらせて続けないようにしていた形です。 今週もメンバー含めて会う予定なので近かったら言ってみます。 ありがとうございます♪

No.3 21/10/13 11:29
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

くっ付かれたら

近い近い

と離れる

個人的な連絡は全てブロック
着信拒否で

ちゃんと伝える事は伝えているので
主催している会なりのメンバーでしたら、

他の人に対応任せてください。

悪質なので、離れましょう

悲しいですが、全面的に無視するしかないでしょう

表面的には丁寧に穏便に
でも、キッパリ他の人にフリましょう。

お疲れ様です

• << 7 ご回答ありがとうございます。 やはりブロックなどが本当は良いのでしょうか… 最終的にそれしかないと判断した場合やってみることにします。 アドバイスありがとうございます♪

No.4 21/10/13 11:32

主催している会なりの連絡ですが

最近は減りましたが、返信出来ない
1方的な告知式を導入してください。

メーリングリストとか、LINEでも、告知のみで一方的なものあるので、
双方向は使わない事です。

受け付けは、サブ当の担当者にお願いすると良いですよ

• << 8 ご回答ありがとうございます。 一応グループLINEでの告知にしているのですが、個人的なLINEで全て来てしまうんです… サブ担当に協力してもらうことにしてみます。 アドバイスありがとうございます♪

No.5 21/10/13 12:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 女の私から見ても、その女性はかなりヤバい女性だから、主さんの直感は正解。 トラブルになりかねないから近づかない方がいい。 で、 &… ご回答ありがとうございます。
やはりトラブルになりかねませんよね。

②については今現在やっていますので継続してみます。
また当たり障りのない会話も努めてみます。

アドバイスありがとうございます♪

No.6 21/10/13 12:14

>> 2 女性悪質ですよ。 いろいろ連絡取りたい理由はあるけど、なんだかんだと言って二股女性。 失敗した。どのような作戦を失敗したのでしょうか… ご回答ありがとうございます。

連絡はしていて楽しかったことや、魅力的な女性で気になっていたことを伝えましたがこれ以上親密なやり取りはできないラインを送りました。
それ以降来ているLINEへの返信は「またこちらから連絡する」などで終わらせて続けないようにしていた形です。

今週もメンバー含めて会う予定なので近かったら言ってみます。
ありがとうございます♪

• << 10 LINEでそっけないくしたら、追いかけてきたということですね。しかも隠していた理由とか。 ただ、親密なやり取り拒否という人に対ししつこく連絡を続ければ「ストーカー規制法」が適用されます。主さんの段階ではまだそこまではいかなくとも拒否した事実は有る。今後酷くなればですけどね。 日々のくだらないやり取りとか、個人間はブロックできないのでしょうか。あくまでメーリングリストのみ。 今週も会う予定があるならば、距離が近い親しげにして来たら「彼氏いるのに(これみんなの前で言うの重要)距離近い」と拒否して下さい。 他の人と同じ距離感で接してと、みんなの前で言う。彼氏がいる事実を伝えて、それでこんな態度がメンバーが認識できないとだめです。 メンバーの前で、迷惑してるという態度を見せてそのあと彼女がまた何か行動起こすかもしれないけど(悪質な女性だし)嫌がってるとメンバーが知るだけでも大きい。

No.7 21/10/13 12:15

>> 3 くっ付かれたら 近い近い と離れる 個人的な連絡は全てブロック 着信拒否で ちゃんと伝える事は伝えているので … ご回答ありがとうございます。

やはりブロックなどが本当は良いのでしょうか…
最終的にそれしかないと判断した場合やってみることにします。

No.8 21/10/13 12:16

>> 4 主催している会なりの連絡ですが 最近は減りましたが、返信出来ない 1方的な告知式を導入してください。 メーリングリストとか… ご回答ありがとうございます。

一応グループLINEでの告知にしているのですが、個人的なLINEで全て来てしまうんです…

サブ担当に協力してもらうことにしてみます。

• << 11 LINE使ってるのでしたら 主催している会なりの公式アカウント作れば 主さんは個人的なやり取りしなくて済むと思いますよ。 個人、法人、団体で1000人くらい迄は無料だったと思います

No.9 21/10/13 12:26
匿名さん9 

>ただ少なくとも自分の彼女がこれをしていたら嫌だと言う嫌悪感はあります。
自分がされて嫌だと思うことを人の好きな人にやりたくはありません。

このようなタイプの女性は、もしつき合う相手が変わっても同じことを繰り返すと思います。
存在を隠された彼が不憫ですね。

>彼氏もオッケーしてるから!!って…

訳ありの関係か何かなんでしょうか。
幸せではないと言いながら、別れる選択もせずにいるってことですよね?
まぁ、どこまでが本当なのかわかりませんけど。

いずれにしても、彼氏もちで他の男性にそれだけ積極的な女性は要注意です。
満たされないものを他の人で埋めたいだけでなんですから。

>穏便に済ませるために無視するのも悪いなと思いますが、他に対応はないのでしょうか?

正直、穏便にすませるのは難しいと思いますね。

彼女にどんな言い訳をされようとも、泣かれようとも、主さんが毅然とした態度でいること、LINEもプライベートなやりとりは控えたいとハッキリ伝えること、これを続けることしかないと思います。

これからは、楽しかったとか幸せを願うなど、絶対に言ってはダメ。
余計に隙を与えます。

彼女が何を言ってこようが流されず、理性をもって向き合うしか術はないかな、ということですね。

厳しい言い方かもしれないですけど、そういう女性に近づきすぎた代償ですね。

No.10 21/10/13 12:35
知りたがりさん2 ( ♀ )

>> 6 ご回答ありがとうございます。 連絡はしていて楽しかったことや、魅力的な女性で気になっていたことを伝えましたがこれ以上親密なやり取りはで… LINEでそっけないくしたら、追いかけてきたということですね。しかも隠していた理由とか。

ただ、親密なやり取り拒否という人に対ししつこく連絡を続ければ「ストーカー規制法」が適用されます。主さんの段階ではまだそこまではいかなくとも拒否した事実は有る。今後酷くなればですけどね。

日々のくだらないやり取りとか、個人間はブロックできないのでしょうか。あくまでメーリングリストのみ。

今週も会う予定があるならば、距離が近い親しげにして来たら「彼氏いるのに(これみんなの前で言うの重要)距離近い」と拒否して下さい。
他の人と同じ距離感で接してと、みんなの前で言う。彼氏がいる事実を伝えて、それでこんな態度がメンバーが認識できないとだめです。

メンバーの前で、迷惑してるという態度を見せてそのあと彼女がまた何か行動起こすかもしれないけど(悪質な女性だし)嫌がってるとメンバーが知るだけでも大きい。

No.11 21/10/13 12:36

>> 8 ご回答ありがとうございます。 一応グループLINEでの告知にしているのですが、個人的なLINEで全て来てしまうんです… サブ担当… LINE使ってるのでしたら
主催している会なりの公式アカウント作れば
主さんは個人的なやり取りしなくて済むと思いますよ。

個人、法人、団体で1000人くらい迄は無料だったと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧