注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

離婚切り出された

レス17  HIT数 1007 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♂ )
21/10/12 16:52(最終更新日時)

相談です。

30前、子なし共働きで妻から離婚を切り出されました。
交際5年で入籍し結婚2年足らずです。
理由はいくつか言われましたが、
気兼ねなく自由に遊びたいから。
良い人だし一緒にいても嫌じゃないけど男として見れない。
夜の営みを誘われても気分が乗らないし、そういう対象に見れなくなった。
私の些細な言動でイライラするようになった。
と言った内容でした。
こちらとしては妻が遊びに行こうがレスだろうが好きなので一緒に居たいと伝え、一旦考える時間をもらいました。

しかしこちらが直せる箇所も思いつかず、妻の方も私のわがままで離婚したいってだけでどうして欲しいとか不満はない。
強いて言うなら何をされても気を使わせてると思ってしんどい。
家事をやらないことも遊びが優先なことも自分が悪いけどやめれないし申し訳ないと思うことがストレスとのことです。
実際週2くらいの頻度で帰ってこず、その時は家事はこちらがやっています。
突発で外食して帰ってくることもそこそこあります。
家にいるときは基本的に料理以外こちらです。
会話は普通にあり週末は2人で出かけたりも多々ありました。

関係修復が希望ですが妻が言わないだけで私への不満が溜まっているのだとも思いますし、妻のほうが完全に冷めてしまっているようなので離婚も仕方ないのかなと思ってます。
とにかく精神的にぐちゃぐちゃになって思考がまとまらないので今後について客観的な意見が聞きたいです。

No.3392772 21/10/11 11:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧