注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

週末婚

No.8 21/10/11 08:37
熟年夫婦さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

来年から高校の授業料が無償化になれば少しは楽になりますが、ギリギリのラインなので、まだ分かりません。会社の所得申請的な物は、姑に握られてるので、市県民税の通知を見ると多分大丈夫ですが。イライラする原因の1つはお金絡みでもあります。旦那は、いくら預金があるのか知りませんし、言えません。

子供のために貯めてるので旦那にこれ以上お金遣われたら努力も水の泡です。

旦那との老後資金なんて全く残る予定もありません。それに旦那との老後など考えたくもありません。最近、私も何のために生きてるのかわからないし、存在価値すら分かりません。とりあえず、子供が大学生になる頃までは、サポートするつもりでいます。

とにかく私の精神はおかしくなっていて笑えもしません。他人の前でも笑えてるのかよくわからないし。色んな不調が続いていて、旦那には理解できるはずもないです。反抗期の娘とのいざこざも旦那には嫌がられて、だったらしばらく来なくても良いと言いたくなります。

旦那の性格から1度来なくなったらずっと来ないと思うし、極端なのは旦那の方なのに、私にばかり極論しか言わない、言い方がキツイ、思いやりがない等色々言ってきます。

8レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧