注目の話題
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

夫にセフレがいました。

レス19  HIT数 1042 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
21/10/14 19:57(最終更新日時)

タイトル通りですが、夫にセフレがいました。
結婚して数年、不妊治療を経て授かった子供がいます。まだ小さいです。

ここ数ヶ月夫の私への態度が何か冷めているというか、出産後私が子供第一になり変わったことの自覚はあるので、もう私のことは愛してないのかなと思い始めていました。
もう長い間セックスもしてません。
正直私も子供より自分の趣味を優先する夫に苛立ちが増していて最近はもう好きじゃないと思い始めていました。

そんな中で先日、夫がマッチングアプリでセフレとちょくちょく遊んでいることがわかりました。夫は私が気づいたことは知らないと思います。

まだ動揺していますが、できれば子供が成人するまでは離婚せずに家族として過ごしたいと思っています。
しかしまだ手のかかる子供を私にワンオペで預けてセフレと遊んでいると思うと腹が立つし軽蔑するし屈辱です。

いずれ離婚するつもりで夫婦生活を続けている方いらっしゃるでしょうか?
あと20数年、そんな暮らしができるのか聞いてみたいです。

No.3389837 21/10/07 13:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

前スレ・次スレ

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧