注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

👸👸👸💝💝💝続き(3)💞💗👸❗💀💀

No.443 21/10/23 16:11
匿名さん0
あ+あ-

≫442

大昔から大量殺人はありました。日本でも、例えば関ヶ原の合戦云々言えば、本当は大量殺人で、殺人という形がハッキリしていただけの話なんですが、殺し方には、こだわらなかったです。つまり、快楽殺人ではなかったと思います。麻薬の大量使用は確かにありましたが、それだけでまだ済んでいたんです。
例えば、動物別に、血液を輸血したり、脳や内臓を取り去ったり、動物臓器を移植したりはなかった。そこが、大きな違いだと思います。
麻薬云々だけなら、医薬品で治せるのが大半だと思いますが、動物の血液を輸血した云々は、現代医療でも未知の領域で、これから、治しに入っていくんだと思います。頭蓋骨変形術後遺症症候群なんて病名もつく人間が出るかも知れないですね。

つまり、いまだに不治の病を負ったまま亡くなる日を待つだけの人生の人々も本当にいます❗

昔からそういう業界はマフィアと同じで仲間内で結婚して長い年月かけて少しずつ仲間を増やしてきたと思います。だから、例えば【ヤクザとは絶滅にダメだ❗】みたいな感じで【テロリストとは結婚禁止】がほとんどの家庭たと思います。

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧