注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

犬がうるさい

No.29 22/01/10 14:55
暮らしている人さん29
あ+あ-

うちも似たような状況で、異常な大型犬の吠え声に昼夜問わず悩まされています。大型犬で、綱につながす、放置されており、家の中にいても、犬に追跡されるようになり、ずっと爆撃のような吠え声に晒され、ノイローゼです。場所を変えてくださいと訴えましたが、そこの主人は、暗闇から犬を吠えさせおり、わざとやっている事が防犯カメラに映っていました。警察に相談しましたが、敷地内でやっているため、注意はできるようですが、そこの主人が1人の時に嫌がらせをしてくるので、居留守を使われ、とても難しい状況です。今は、相手からは、こっちが脅迫していると、謎の手紙が届きました。悪質な飼い主は迷惑が通じません。耳栓でも窓を閉めても、全力で吠えまくる爆音は、相当な騒音ですね。悪質な飼い主が犬を飼ったら、いつでも誰でも被害者になる恐れがあり、とても難しい状況になります。

29レス目(32レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧