注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

犬がうるさい

No.21 21/11/09 10:42
自由なパンダ ( JXthWe )
あ+あ-

≫20

飼ってませんよ。音は気にしてピアノは朝は9時くらいから、夜は7時までにさせてます。防音してあるからあまりもれないけれど。

隣の犬もたまに吠えてるな、くらい。

主さんの隣家は、人がくるとワンワンいってるって、引っ越しの日は人の出入りが激しかったんだろうなと思いましたけれど。毎日ではないのだし、もう亡くなった犬についての3年前の話を持ち出す主さんを私は異常だと思ったけどな。横レスで絡まれても困る。。

隣のピアノの音ははいってこないけど、1時間以上続く笛の音は在宅ワーク中に気が狂いそうになったので、時間を短くしてもらうか防音ルームを用意してもらえるか相談したらやめてくれました。

もし仮に昼夜問わず吠え続ける犬がいるなら、興奮状態が続いているような非日常なのなら狭いケースに入れてあげてほしいと伝えるかな。落ち着くみたいですよ。昔実家で使ってました。

人が来た時に吠えるとかくらいは仕方ないんじゃないのかな? 野良猫も赤ちゃんもないてるよ。それは日常の範疇だと思う。

21レス目(32レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧