注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

離婚するかどうか迷っています

No.4 21/09/20 12:14
おしどり夫婦さん4
あ+あ-

独身時代にしておくべき事ってあると思う。結婚するなら尚更のこと。

結婚資金がたったの50万、それで海外で写真?挙句生活費問題。ハッキリ言って幸せな結婚生活とは程遠いと思います。

付き合いが12年、結婚して5年合わせて17年お互い何をしてきたんでしょうか?

主さんがハラハラしながら貯金崩して安心出来ない生活しか与えない男のどこが男なんだろう?世の中一般で考えても平均よりかなり下の低レベルはダメ男にしか感じないです。

俺の中では女に金払わせるなんて丸刈りにするより嫌なことだよ。自分が許せなくなるようなことだね。妻の貯蓄は俺が居なくなった時の保険だと思うから手を付けさせないよ。

そんな生活で子供ってさ、子供って生まれ成人するまでに1500万はかかるんだよ。月に7万弱を毎月貯蓄に回さなきゃ足りない額です。それが乗っかって生活破綻はしないのですか?

甲斐性無しは自分で鍛えない限り一生甲斐性無しです。周りが支えたところで良くなったりしません。綺麗事ばかり並べて有言実行出来ない男に男の価値は無いですね。単なる嘘つきなんですから。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧