注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

離婚するかどうか迷っています

No.6 21/09/20 18:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

皆様のご回答深く胸に刺さりました。
夫とは、付き合っている時に将来が無いのなら別れると切り出した事がありまして…、良く考えて答えを出して欲しいと伝えたところ、何ヶ月後かにプロポーズされ結婚しました。
その時に結婚するならルールを決めようと提案し、家事や生活費面でのルールを決めてお互いの両親にもそう言う感じで生活していき、将来子供の為にも貯金を頑張るとその時は言ってくれていました。
海外で写真を撮る件も、私の親が費用負担する事で話がまとまっていましたが、夫がパスポートを作ってくれずズルズルと時間だけが過ぎた頃にコロナになり行けず……。
結婚式は挙げたくなかったので、お互い50万づつ出し合い引っ越しの費用にあてました。
海外で写真を撮る時に、合わせて新婚旅行も兼ねてと思っていたので、自分が遊ぶ費用は自分で貯めようと話になっていたのでその時は生活費は折半でも全然問題無いなぁと思ってたのですが、ずっと一緒に生活をしていく中で、この人本当に私と結婚生活していきたいのか?自分だけが楽に生活したいだけなんじゃ?と感じるようになりまして……。
私の貯金は将来子供が出来ても困らない様にと、子供が出来た時に車位乗れないと困ると思っていたので、教習代も含めて自分の生活を切り詰めて貯めたお金です。また、子供が出来て最悪一人でも生活出来る位はと思い頑張って貯めていました。

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧