注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

小鳥好きが集うスレ

No.43 21/09/20 05:43
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫40

匿名さん こんばんは😄

昨日から実家に滞在していて最近の寝不足解消するかのように睡魔に襲われ眠。まくってました😅
インコはいまはすっかり元気で、実家で伸び伸びと遊んでましたが、寝るときは保温はしてます。

車内の密は本っ当に地獄です😓
駅での停車だったのでどんどん人が乗ってきて…💦

今回は帰る時間が遅くなってKFC寄れなかった程度だし、別に良かったのですが、もし、インコの体調不良で病院連れていってる途中で人身事故なんか起きたら本当に最悪です😓💦

私のもよりの沿線は昔から人身事故がとても多いです
いま色んな駅で二重扉みたいなのが設置されるようになってますが、あれが導入されたら少しは少なくなるかも知れません😲

KFCなんですが、いま期間限定で値下がりしてるんです😅
買うならいましかないと思って💦
次、買う気会があるときには期間終わってるかもだし😲

ところで海外紙や科学誌の情報ですが、今年の冬はコロナ+インフルのダブルパンデミックが来ると予測されてます
去年、日本でのインフル感染はかなり減りましたよね?これは全世界でも同じで、やはり手洗いうがいソーシャルディスタンスなどの感染対策を世界中でしていたことで副産物のようにインフルが流行らなかったそうですが、今年はちがい制限緩和されたりしてるから、インフルも流行するとされてます。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧