注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

小鳥好きが集うスレ

No.40 21/09/18 14:33
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫36

主さん こんにちは😊✋

自分は昨日の寝不足で爆睡してしまい、先程起きてしまいました😱⤵️。仕事始まりが近いのにマズいです😣😣。

ところで、昨日は災難でしたね😰?
車内で2時間も足止めはシンドかったですね😣?

それに、車内での密は恐怖なので長時間は尚更です。

最近は人身事故が多いのかな😔?
コロナ禍での様々な人の悩みはありますけど、電車はヤメて欲しいですよね😔?

それに、後の賠償が身内は大変です😱😱。

ケンタッキー?残念でした😓。
時たま無性に食べたくなりますが、主さんは次回に持ち越しですか😅?
食べたい時が美味い時ですから、行けるなら買って来て満足された方が精神的には良いかも(^_-)✋。

自分はビャンビャン麺をテイクアウトする機会を考えています😋。

夜帰宅お疲れ様でした💦。

コロナ禍でも、リスクの高い行動をして感染したら、本人以外の周りは堪りません😣。

まぁ常識から外れた考えや思い込みを持つ人は腐る程居ますし、世間の流れに逆らう事が目立つ、格好良い様な思いの「目立ちたがり屋」も居ますからね、困ったものです(--#)。

お酒好きにしても、飲み会はダメだと分かっているのに、「自分達は大丈夫」との自己中的な考えでしょうし、バレ無ければ良いとの甘い考えでの行動が目立ちます。

特に立場を考えないとと思える人達です😅。

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧