注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?

小鳥好きが集うスレ

No.44 21/09/20 05:44
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫42

まあざっくり言ってしまえば、今年はインフルも猛威をふるってヤバイからインフルエンザのワクチンも打っとけということです😅
しかし、コロナで資材が不足してインフルワクチンの供給が遅れるという報道があったので、打てと言われても打てないのが現状みたいですね😣

それと前にも話したようにこれからは食品や衣料品が値上がりしますし、電気、ガス、ガソリンも10月から値上げします。
液化天然ガス、石炭石油などの原材料がいずれも爆上がりしてます💦それから綿も大豆もコーヒー等も値上がりしますから、冬はコロナだけでなく、物価が高い、物流が届かない、さらに電気もガスもガソリンも高くなるで、コロナやインフル感染だけではなく生活そのものが圧迫されます😔
まじでムーミンみたいに冬ごもりしてるのが一番…かも知れませんが電気ガスも値上がりとなると家にいたらいたで光熱費がとんでもなくなりそうです…💦

それからオカメさんは2~3週間位ですか😆
雛のお世話って本当に短い期間で貴重だし、一番可愛いですよね。

お迎え予定のペットショップでは安全のために生後三週間から~みたいなのが書かれてありましたが、やっぱり三週間からお迎えできたらなと思います😉

すごい久々にインコの飼育本を読んだり、YouTubeでも雛のお迎えについての動画を見たりしてます😆

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧