注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

小鳥好きが集うスレ

No.427 21/12/25 17:45
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫425

主さん こんにちは😊。

姉のお世話や気遣いは本当に大変だったと思います😔。

一生懸命尽くしての結果ですから、仕方がなかったと思います😞。

直ぐには受け入れ難いですが😢、徐々にでも気持ちが落ち着いて来るかと思います。

最期が少々苦しんだ様で、それは可哀想でしたが、どうする事も出来ずに見送るしか無かったと思います。

通院治療しながらも頑張ってきた姉でしたが、やはり病気の悪化や体調で急変したのだと思います。

オテンバ娘でしたが、手のかかる子ほど可愛かったと思いますし、姉と過ごせた約3年は主さんにとっても沢山の楽しい時を一緒に過ごせ、思い出も一杯あって幸せな時間だったと思います😊。

主さんが前に言っていたように、姉一人だったら、喪失感は相当だったと思いますが、雛が居る事でだいぶ違うと思います。

そこは、ほんの少しでも気持ちが落ち着いて良かったかなって😔。

自分がオカメ以降お迎えしないのは、「お別れ 」の辛さを痛感したのもあります。

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧