注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

小鳥好きが集うスレ

No.425 21/12/25 04:59
暮らしている人さん417
あ+あ-

≫423

え匿名さん、お優しいお言葉ありがとうございました😭

ここ最近は姉の通院や看病やらの疲れもあり、ちょくちょく眠って、定期的に様子を見て、状態を見たり暑すぎないか調節したり、フンはしてないか、餌は食べてないか等々たびたび観察してて、でも昼頃は睡魔に襲われて寝てしまって…三時頃に目覚めて様子を見たら、苦しそうに悶えてました😔
それを見たときに血の気が引きましたが、同時に、これはもうまもなくお迎えが来てしまうんだろうと悟り、声かけして見守るしかできませんでした。

死ぬ前は苦しそうにしてたのが、本当に辛くて…😫
もう早く楽になってと思ってしまいました。
姉はきっとまだ死にたくないともがいていたのと思います

本当に急変でした。
いままでも強制給餌、投薬、保温などで持ち直して、さらにここ最近は元気になってただけに…です

姉は手がかかるし、卵詰まりだったり病気だったりで心配はさせるし、元気だと元気で壁紙かじりやイタズラばかりでしたが、それでも元気な姿が一番嬉しかったです。

これは不謹慎かもですが、いまは雛の存在に助けられています。姉が天国にいっても雛のおかげで小鳥との生活がなくなるわけではなく、悲しくても分散されてはいます
これは前にも話したと思いますが
単独飼いだともっと辛かったと思います。

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧