注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

小鳥好きが集うスレ

No.426 21/12/25 05:12
暮らしている人さん417
あ+あ-

≫424

ちなみに雛なんですが、姉が再び療養生活に入ったのをいいことに完全に姉宅を占拠🏠
木曜日、私が出掛けるときに雛は姉宅に居着いてて、姉は療養部屋だし、別にいいかと雛は姉宅に入れたまま出掛けました。
今日もほとんど姉宅にいて、姉宅が相当お気に入りのようで…まあ、姉亡きいまは雛の本宅になるかと😅

あと、姉宅にはシードを入れた餌いれのほかにペレットを入れた餌いれも入れていて、雛が結構ペレットも食べてるんです。
姉と違いペレットにあまり抵抗がないかも??
なのでペレットをメインにしていこうかと思ってます
もちろんシードのほうが美味しいだろうし、何よりも姉のダイエット食含めたシードが大量にあるんで、これからもシードは与えますが

プランターなんですが、大きいプランターがなくて断念しました😱
大きいのはあったのですが、プラスチック製しかなくて、それだと劣化が早いそうなので
とりあえず小さな鉢を買い、仮のお墓として明日姉を埋めます。今日1日はそばにいてお線香をあげてます
大きな鉢を買ったら、改めてきちんと埋葬します

しかしいまの季節が冬で良かったです…
昨日までは姉のためにエアコン効かせてましたが、今日はエアコンは完全に切ってます(寒い)
下手にエアコン入れて部屋を暖めちゃうと姉が傷みますからね

オカメさんはどのように弔ったのでしたっけ?

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧