注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

小鳥好きが集うスレ

No.423 21/12/24 22:08
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫422

主さん こんばんは。

姉が天国に旅立ってしまいましたか😭?
凄いショックです😭。

持病があり、好不調を繰り返していましたし、実際には原因を特定出来ていませんでした😔。

肝臓だけで無く、他の臓器にも弱りが出て機能してなかったかも知れませんね😔。

一時元気を取り戻して放鳥時も普段と変わらず過ごして居るとの話でしたから、少し安心していましたが、急変でしたね😣。

主さんが初めてお迎えした子で、手もかかりましたが、日々の気遣いや具合が悪ければ病院にも何度も連れて行き、精一杯のお世話をして愛情を注いできた訳で、姉もそれは十分に解っていたと思います。

小鳥は感情も豊かで、人が考えている以上に頭も良いと何度も話しましたが、病院での治療やケージを暖めて優しく接してくれたり、餌にも気を遣ってくれた主さんには感謝していたと思います😊。

人と同じ様に、小鳥にも様々な病気がありますし、生まれつきの病気や体質もあって、実際には何が原因か判らないお別れも多々あります😔。

姉のお世話は精神的、体力的にも大変だったと思いますが、主さんは本当に感心するくらい一生懸命でしたね😊?
姉は十分に幸せだったと思っています😔。

悲しいけど、最期は我が家で主さんに看取られて旅立てたのは本当に良かったのでは無いか?と思います😢。

続く→

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧