注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

癒し専用ルーム 228

No.465 21/09/27 21:34
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

謎...突然届いた総裁選用紙 本人知らぬまま「自民党員」に
2021/9/27 20:26

9月17日、大阪に住む女性のもとに届いたのは、自由民主党 総裁選挙投票用紙。

しかし...。

総裁選の投票用紙が届いた女性「驚いて、ちょっと身に覚えがないもので。わたしは党員になった覚えもないし」

女性が送り主の党側に問い合わせたところ、意外な事実が明らかになった。

2020年3月、片山さつき参院議員の事務所を通じて、党員登録されたという。

さらに、女性の父親のもとにかかってきた電話では、こう念押しされたという。

の投票用紙が届いた女性「自民党員になられましたよねって。父はまったく、そんなつもりはない」

電話の相手は、片山議員の女性支援者。

父親に確認すると、3年前、この女性支援者に寄付を求められ、1万円を支払っていたことがわかった。

しかし、お金はあくまでも後援会への寄付で、党員になったつもりはないという。

「イット!」は、父親が寄付をした女性支援者に説明を求めるも、連絡は取れず。

投票用紙を受け取った女性は、こうした不可解な手続きに、違和感を覚えるという。

続きます。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧