注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

自業自得じゃないのか?

No.15 21/07/27 16:24
匿名さん15
あ+あ-

役に立たない嫁だから、大型犬も行方不明になり、離婚をされたのですね。人工透析ならば、会社の仕事に集中できないはず。人工透析ならば、物病院内で5時間ぐらい、点滴に、つながれるので、週に4日間は、病院内で、人工透析をする必要があるから、会社の中でも、上の階級に、のぼりつめることができないはずであり、会社の仕事を辞めさせられているはず。会社の仕事を辞めさせられてしまい、100円ショップのアルバイトの仕事をしている状態の旦那さんだから、旦那さんを、職場の中で、活躍させることができない嫁で、離婚をされてしまい、大変ですね。子供の視力も悪いならば、かわいそうに。小学生でメガネをかける必要がある子供は、かわいそうですよね。私の子供は、小学4年生ですが、私の子供はメガネをかけているし、私の子供の身長も小さいです。私も、離婚をされています。糖尿病の診断結果が、誤診などの、まちがえではなかった夫は、会社の仕事に集中できなくなり、夫は、会社を辞めさせられたので、私も離婚になりました。
さて、私も、『被害妄想を患った揚子』という名前の子犬のための世話と、『揚子の独り言』という名前の子猫のための世話の続きをする準備にとりかかる必要がある。

15レス目(16レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧