注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

自業自得じゃないのか?

No.16 21/07/27 16:50
匿名さん15
あ+あ-

≫15

旦那さんを職場の中で活躍をさせることができない嫁だから、旦那さんは職場の中で上の階級にあがることができずに、旦那さんは、職場の中での仕事に集中ができずに、旦那さんは職場での評価が低くなり、旦那さんは会社を辞めさせられてしまい、役に立たない嫁は、離婚をされてしまい、大変ですね。
人工透析ならば、会社での仕事に集中できないはず。会社名は?
人工透析ならば、病院内で5時間ぐらい、点滴につながれた子犬のような旦那さんは、かわいそうな状態になり、週に4日間は、病院内で、人工透析をする必要があるから、会社の中でも、上の階級に、のぼりつめることができずに、最終的には、会社の仕事を辞めさせられるはず。会社の仕事を辞めさせられてしまい、100円ショップでのアルバイトの仕事をしている状態の旦那さんだから、旦那さんを、職場の中で活躍させることができない嫁で、離婚をされてしまい、大変ですね。私の子供は小学4年生ですが、私の子供には、学校での友達がいないし、私の子供はメガネをかけた小学4年生です。さて、離婚をされている私は、小学4年生の子供のために、揚子の脳は病気をしていることを、知らせる必要がある。

最新
16レス目(16レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧