注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

No.428 21/10/11 20:45
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫426

理沙さん、こんばんは。

理沙さんも虫刺されが、後残るんだ、やっかいだよね、皮膚科の塗り薬が有るなら大丈夫だね。

旦那さんも、理沙さんの障害の事を理解しょうと、努力してくれたんだね、理沙さんが一般の企業で、就労して、うまく行かない時もあったのも、分かっていたんだね。

多分一緒に暮らして、理沙さんが、ゆっくりでも教えたら出来るから、理沙さんの障害を忘れちゃうのかも、理沙さんは、旦那さんが障害者だからと、同情するよりも、健常者の様に普通に接してくれた方が、良いのじゃない、嬉しいよね。

理沙さんも、旦那さんが傍にいて、一緒に成長出来てるから、今の作業所で仕事を継続できてるんじゃない、レジにも挑戦して学ぼうと凄いと思うよ。

理沙さんの旦那さんも、不器用で愛情表現も、行動もうまくいかないだけよ、一緒にいるから、分かるじゃん、当たり前だは違うからね、他人同士だから、すりあわしていかないと、話し合わないと、駄目だと思うからね。

うちも彼とたくさん話し合いするよ、どんなことが嫌か、苦手かも知ってるでも彼は耳で聞いた事は忘れちゃう、時々同じこと何度も聞くから、初めは答えていたけど最近は前に言ったと言う、そんなに重要な事じゃないから。

2人に大事な事は、ちゃんと覚えてるし、もう聞かないから、私に過去の嫌な事は、忘れさせてやりたいが強いのかな。そんな思いやりも好きだよ。

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧