注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ

疲れた(´Д`)ハァ…

レス32  HIT数 980 あ+ あ-

せいや( 20代 t62CSb )
21/11/16 03:27(最終更新日時)

ラジオやテレビでの発言、やらかしたなどがネットニュースになってコメント欄等で叩かれているのを見て嫌な気持ちになります。好きな芸人さん(またはその相方や出演番組)だと嫌な気持ちになります。
誹謗中傷など叩かないといけない、炎上するのが当たり前的な現状はおかしいと思いますし、ネットニュースのコメント欄は廃止(封鎖等)で良いと思っています。

昨年、誹謗中傷が原因と言われている芸能人の自殺の件も、ご存師の方多いと思います。
誹謗中傷してる方々に厳しい処罰(逮捕、書類送検など)があって当然な気がします。
ペナルティ(何かが利用できなくなるなど)があっても良いかもしれません。
そう思うのはおかしいですか?
炎上したりしてると、(便乗してか)叩かないといけないのですか?
叩く気はないし、やる気もないけど、叩いて炎上してっていうのを楽しまないといけないんですか?楽しめないのが正直なところですが……

ご回答お待ちしてます!

No.3333664 21/07/18 17:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧