注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫に浮気された

No.11 21/07/17 02:33
匿名さん11
あ+あ-

当方既婚者の男です。

>夫は一時の迷いで浮気してしまった、愛してるのは私だけといいます。

一時の迷いで2度ですか。それ迷っていませんけど。確信犯以外どう甘く考えたらそんな戯言信じられるのでしょう。

>男の人は妻を愛していても浮気するものですか。

愛して無いから浮気するんですよ。そんなの当たり前でしょ。

妻に対する思いより自分の欲求が優先してるんだから妻より自分が大切なだけです。

子供がいるから、主さんは言いなりに出来るから、結局折れる女だから、所詮その程度にしか思われてないんですよ。

裏切る男を信じて何が叶うのでしょう。浮気性は本能ですから変わりませんよ。浮気された記憶は一生付き纏いますよ。そのうちいつか相手を孕ませて修羅場になるのは至極当然だと思いますよ。

浮気相手に主さんの悪口って不満無かったら悪口も無いでしょう。まあ改める気が無い男の常套句ですけどね、浮気相手を口説くときの。

2年目2回なら毎年のイベント的に浮気するでしょうね。その度に主さんは裏切られてお子さんはその姿を見て育つ。そんな子育てが主さんの望む子育てなのでしょうか?お子さんに夫婦とはこういうものだと教えるだけですけど。

我慢して縋って家族続けるってそこまで覚悟することだと思います。

11レス目(33レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧