注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?

ワクチン、打ちますか?

No.312 21/08/07 07:40
匿名さん74
あ+あ-

≫310

>>中日の選手も27歳の若さで突然、接種後に亡くなった

選手の死はテレビやニュースでみかけませんね。ネットでも一部のような気がします。
ワクチンとの関連性が明確にならない限り、推測による不安を煽るだけで、ワクチン接種しない方を増やす要因になりますから、あえて触れないでいるのでしょう。

919件はあくまでも死亡時間がワクチン接種後という話であって、死因がワクチンと決まっていません。死亡時間と死因は別問題です。解剖すれば明白になるかもしれませんが、解剖されない方が大半だったと聞いています。
本当に919件全員の死因がコロナワクチンならば、問題視されていると思うのですが。それにワクチンで死亡するのは日本人だけではないはずです。これだけ世界で打たれているわりには声が上がらないと思うのですが。

それにしてもこの数値はどうやって決めているのでしょうか。個人的に気になります(誰かご存知の方いませんかね)。
時間経過でワクチン接種後に亡くなった人の数と決めるなら、逆に少なすぎますよね。
持病もなく病気したこともない健康体の人が数日以内に突然死した数だけカウントしているのでしょうか?

312レス目(450レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧