関連する話題
不倫相手が妊娠
太ってる妻を愛せません。
なんで‼母子家庭ばかりが地獄‼

警察官との結婚生活

No.147 09/03/19 08:05
専業主婦9 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫146

おはようございます。なんだか色々大変みたいですね。うちの主人も刑事です。でも‥風俗とか行かないし、飲みにすらほとんど行かない‥っていうかそんな暇がない位忙しいです。ほとんど毎日、夜中の帰宅です。『実は仕事‥と言って寄り道してるかもよ~』って思われそうですが、それはないです。遅くなると(電車がなくなると)必ず私が車で迎えに行くので。主人から『迎え頼むね~』ってメールが来て、署の駐車場まで行きます。行くのはご主人の性格というか趣味なのかな?(ごめんなさい)お金の事は、官舎の友達で生活費を5~6万渡され生活してる人結構いますよ。子供2人とか3人とか‥保育料分位パートしている人もいますね。官舎だと回りの目があるし、悪い噂はあっと言うまに広がってしまいます。その噂は何処に異動になっても付きまとう狭い世界ですよね。ご主人には新しい職場・官舎で心機一転‥頑張って欲しいですよね。それから目標があって警察官を辞めて新しい仕事に成功している知り合いはいますが、辞め方によっては再就職は難しいみたいですよ。奥様も大変だと思いますが、ご主人とじっくり話合ってみて、頑張って下さい。

147レス目(399レス中)

新しいレスの受付は終了しました