注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

時々感じる劣等感。

No.2 21/06/16 03:10
通りすがりさん2 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

僕の周りでも、そんな話は、沢山あるけどモノは、考えようと思います。
娘の金持ちの親は、身近に住まわせて上げたいパ一タンが多いです。
多分、あれは、娘夫婦だから、良いのですよ、姑問題を考えたら、苦労をしますよ。財産分与とかも喧嘩に成る可能性もあるし、例え相続しても、相続税とか?
相続を引き継ぐには、先に相続税のお金を自力で用意をしないと駄目ですからね。
親の名義は、凍結されて、大変ですからね銀行から借りたり、ようやく相続をしても固定資産税とか色々とお金も掛かるからね。

金持ちは、依怙贔屓じゃ無いけど娘夫婦の方が有利と思う時も多々ありますね。
長男の嫁は、苦労した事を考えたら割には、合わないケ一スの方が多いと思います、両家が一人っ子で、金持ち同士なら子供の苗字が、変わる事もありますからね、長女は、父親の苗字で、妹は、母親の実家の苗字とかあるからね。
勿論、複雑で次女の生活費とか学費は、母親の実家が、支払うし、金持ちは、金持ちの苦労があるからね。
そんな面倒くさい家庭は、嫌ですね。
知り合いにタワーマンションで億ションで住んで居るけど孤独ですからね。
マンション価値も、売れないと安売りをして、最初に購入した人が損をしてるケ一スも多いからね。

2レス目(18レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧