注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

コロナワクチンを打ちたくない。

No.94 21/06/21 10:30
匿名さん18 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

41さんは持病をお持ちのようですから、接種しない選択でいいと思いますよ。
アレルギーで不安なら無理強いは出来ません。

僕はアレルギーはないので、進んで接種しようと思っています。
妻も心疾患があり手術歴はあるし、不安はあるけど、接種すると言っています。

考え方は自由ですけど、あれやこれや、ネットで不安感を煽るのは辞めましょう。
黙って接種を辞して下さい。
○○だから接種しないとか、言わないでいいじゃないですか。

なんで接種しないのかお聞きするだけで、ワクチン警察だとかおっしゃるなら、自分の言い分も飲み込みましょうよ。

89さんもそうです。
ファイザーの報告書とか、忙しくて見ている暇はありませんが、おそらく接種しない方には、自意識が高く持病があったり療養中の方も含まれるでしょう。
接種する人は外出や経済活動を進んで行いたいからこそ、接種するわけで。

ある意味、接種する人ほど、社会とのつながりが深い傾向があるんじゃないですかね?
だったら、数値でみたらどうでるか?

接種しないから、ウイルスを広げないわけではないと思いますよ。
むしろ、接種されないなら、ご自身で自粛なりして、そうであって頂かないと困りますよね。
比較するべきは、接種した人と接種しない人が全く同じ行動履歴、生活習慣だった場合の、感染を広げるリスクでは?
ファイザーのそれは、それまでも比較しているのですか?

94レス目(129レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧