注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

ご質問に対してカルマの法則に基づいた回答をさせて頂きます

No.18 21/06/07 22:13
メグ ( 30代 ♂ kC6Sv )
あ+あ-

≫1

由美子様 大変お待たせいたしました。情報が得られたのでお伝えいたします。
ただ、潜在意識からの情報の真偽は僕自身には分からない形で行われるため、この情報についても真偽は定かではありません。
明らかに間違った点がある場合、僕には情報が得られなかったのだと考えて頂ければ幸いです。

それで、相手の男性の方は由美子様が持つ性質である”幻を追い求めやすい”という部分が本質的に一致していて、特に異性に対して虚像を持ちやすい面があるようです。
この点にカルマの一致があり、この縁が組まれたのかもしれません。
由美子様の場合ですと、恋愛に関して、”うまくいかなそうな男性(自身の事をあまり好きにならなそうな男性)”の事を好きになりやすい面があられるようで、それは主体性の乏しさに起因する面があるようです。
由美子様の場合ですと、当面、運動を行うことが主体性(自身の心の拠り所を遠い外部ではなく、内に求める性質)を強めることに繋がり、人生全体が長期的に良い方向に行くことになると思います。
実情と違っていたら大変申し訳ございません。
少しでもご参考になれば幸いです。

18レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧