注目の話題
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

煙草を吸う親御さん

No.169 09/05/12 06:00
匿名さん147
あ+あ-

≫167

全然知らない赤の他人のおじさんが隣のテーブルにいる私のとこまで来て『煙たい!』って手を叩くくらいだから嫌煙家でしょ?違う?

それから居酒屋でも回りのテーブルに『煙草吸ってもいいですか?』って声掛けて回らなきゃいけないの?

酒の席だから…と許せる範囲を明らかに超えていたので『何で手を叩いたのか?』を聞きました。おじさんと一緒にいた人は知らん顔で私が謝らせてるのを見ても他人のフリ最後までおじさんを庇う事はなかったね。

自分の正義を振りかざすのは結構だけど使い方を間違えると正義は押し付けになります。

土下座の件は私は悪くないと思ってる。煙草がキライだから煙草の煙が臭いから何でもしていい訳じゃないよね。

何度も言ってるけど煙草吸わない人の前(主に友人)では私なりに配慮してます。というか煙草は控えます。我慢できなくなったら一言断って外で吸うよ。

煙草の臭いが染み付いて嫌と言われたならそれはどうしようもないけど幸い私の友人は神経質でもないし影で悪口言うような陰険な性格でもないから助かってるね。

このスレの嫌煙家はみんな陰険で神経質すぎ(笑)レスした内容をリアルでも言ってみたら?

169レス目(464レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧