注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫元旦那が、私に彼氏がいたら許さないと

No.23 21/05/31 23:16
主婦さん23
あ+あ-

感情論でしか話のできない人との会話は成立しません。

これ以上身勝手な事を子供達に吹き込んだり行動に移す様なら、第三者に相談します。
とだけ伝えたら?
その事で連絡が来ても、父親としての義務は最後まで果たす様にと伝えるだけで良いと思います。

自分の言っている事が罷り通るなど本気で思ってはいないでしょう。
そう言えば主さんがビビるか焦るか、所詮はその程度の浅い思考かと思います。が、弁護士さんを探して、今回の内容と次また同じ様な事があった時の為にも相談しておいた方が良いかもですね。

私の親友も離婚の際に揉めましてね。話にならないんですよ、元旦那さんが余りにも身勝手で要求が通らなかったら暴れるは子供達に暴言吐くわで。
親友に弁護士を紹介し一任したら、あっという間でした。
専門家にお願いするとは思っていなかった。自分が身勝手な事を言っている事ぐらい分かっています。とシュンとしていたそうです。

電話での相談も受けてくれる所は有ります。
子供達の正当な権利を何がなんでも守ってね。

最新
23レス目(23レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧