注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

リバウンドの達人(*´∇`)ノシ

No.191 21/05/26 13:51
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

脳の栄養は糖で、糖は生命維持や肌の健康などにも役立っている。

これらを解決すべく、ケトン体を利用すべきという案もあるんだけど、やっぱり完全糖質OFFは、リスクの方が高いように思われるんだよね、一般的な見識を見てると糖質、とくに炭水化物の必要を説く人は多い。特にトレーニーの方々はその傾向が多い気がする。

ケトン体が活躍できるように体を作りかえるには、自己判断では難しい気がするな。
糖質OFF生活したけど、倦怠感までは我慢できたけど、目眩が耐えれなかった。多分、きちんとした指導法を受けたらこうはならなかったかも。

某ダイエット施設の利用者がリバウンドするのも、きっとここなんだよね。

続けられる方法じゃないかぎり、結局キープできない。

只、多額の費用をかけるというので、思いきれるし、確かな運動方法は学べるから、糖質OFFじゃないゆっくりな痩せ方にチェンジしたらいいのになと思うけど、それじゃ、期間がかかるから、ダメなんだろうな、痩せたい人って、短期間で結果出ないときついからね(´ω`)

191レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧