注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

コロナ禍で、友人との集まり。聞いてください

No.17 21/05/10 22:43
匿名さん17
あ+あ-

私も仲良いグループがあり、12月末と3月上旬に集まろうとなりました。
私は他県に住んでいて、都内を通らないといけなく、みんなにコロナを持ってってしまったら怖いので2回とも不参加、3月のみ数分リモートで参加しました。
最初は不参加と答えてましたが、みんなの顔が見たかったのでリモートでと言ったら、快くいいよーって言ってくれました。
正直、微妙な反応されると思ってたので嬉しかったです。

私も小さい子供もいるし、友人も小さいこどもいるし、自分が原因で感染したらと思うと本当に嫌で。
だから自分の友人とはほとんど会ってません。
夫の地元住みなので、夫の友人と遊んでます。
本当は自分の友人に会いたいけど、今無理して会うべきではないと思ってます。
本当に人それぞれ考えがあって…自分と正反対の人や小さい子供がいるのに集まりにつれてってたりするのを見ると え? と正直引いてしまいます。

難しいですよね、この状況って。
でも主さんはみんなのことも考えての行動なので、自分の行動に自信持って欲しいです。
それで崩れるような関係なら、コロナじゃなくてもいずれは崩れると思います。
今は返事待ちもしくは返してくれた人たちにお礼の連絡をしとくとか。

17レス目(36レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧