注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

離婚

No.15 21/05/09 06:40
バツイチさん3 ( ♀ )
あ+あ-

何をそんなにクズ男にしがみつこうとしてるのやら?
夫名義で勝手に作った借金は、夫婦で返すなんて、そんな相手が都合が良くなる様な事は絶対に有りません。
子供には父親が必要?
そんな父親の意味は全く有りません。
貴女が働いた所で、そんな無責任な男は、貴女の苦労を顧みて真面目になるなんて事は有りませんし、そんな事を思って反省してるのなら、貴女に夜の仕事に堕ちろ等々とは言いません。貴女を遊ぶ金を引っ張るだけの金蔓にする気満々ですよ。
だらしなさを更にアップさせる事は有るでしょうから、貴女がそれを助長させる様な事は辞めよう。
子供は大きくなったら必ず悟りますよ?
そして、そんな夫婦仲が悪い状態を見続けさせられて居る方が、子供の心の在り方に取って大変悪影響でしか有りません。

早目に離婚しないと、借金が有るから旦那は、無責任の塊ですから、貴女の知らない女の元へと楽な方へと転がり込んだりして行方不明になりかねませんよ?
そうなると見つけ出す事は困難になりますし、離婚の手続きも複雑になりますから本人が居る内に早目に離婚する事をお勧めします。
行方不明者になったら、相手は成人した大人ですから、本人が帰らない、居所を教えないとなったら、妻で有っても夫の居所を警察は見つかっても教えてはくれませんよ?
貴女は無責任男を守る様な事はせず、子供をしっかり守って下さい。
子供には母の笑顔の方が必要ですよ。

15レス目(17レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧