注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

おいでよ小鳥好きのスレ

No.245 21/05/17 04:38
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫237

匿名さん こんばんは😄。
土日だったので実家でした。のびのび解放デーなので一日中好き勝手に放置してましたよ😅もう縦横無尽にバサバサと飛び回って楽しそうでした😆
でもまた月曜からしばらくはあまり放鳥はさせられない日々になると思います😔自宅でも実家同様いろんなところ飛び回るだけならいいんですけどね😫
放鳥したくない訳じゃないし(どこかで日本語読める鳥好きのドイツの人がこの文章読んで虐待だ!なんて思われたりしませんように😫)

あまり放鳥できなかったぶんをインコも土日で発散してる感じでしたね。

お腹の調子はいまも悪いです😔胃が悪いですね
食べたらゴロゴロして下してます💦お腹は空くんですけどね😅少食で済ませてます
美味しくて調子のるとあとが地獄ですから😅

実際にセキセイとハムスターがガチ喧嘩したらどちらが強いんですかね😅どちらも生き物界では最弱の部類ですが、どちらもお仲間に対しては攻撃的だったりします
ハムは単独行動で他者を攻撃するし、インコも気に入らない相手にはいじめをすることもあり…
弱いけど弱いものいじめは普通にするんですよね😓
それを考えたとき、インコとハムがお互い喧嘩をしたらどちらに軍配が上がるのか
ハムは雑食性なので、いざとなれば食べることもできるし…でもインコの噛む力はかなり強いし😔

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧