注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

おいでよ小鳥好きのスレ

No.246 21/05/17 04:38
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫243

なんか東京の感染者減りましたね
ああ、緊急事態宣言やってるし効果でてるんだな

なんてことはみじんも思いません😠
感染者少ないと、検査も少なかったんだなとしか思いませんね。
感染者が減るようなこと、なにもしてないですから😓

それどころか絞って減らして、新規感染者減ったから五輪開催しますって筋書きに持っていくんではないかとそちらのほうが心配です😲
というよりそれを狙ってるように思えてならないので、新規感染者の減少は怪しいと考えてます😓

それに台湾では200人の感染で過去最高
200人だと今の日本からしたら収束レベルですが、台湾は人口も少ないしそれよりついこの間まで新規感染者が一桁くらいだったのが一気に増えてしまう、これがウイルス感染の恐ろしさです😔

ちなみに感染者が一気に増えた理由ですが、台湾では入国後強制隔離14日をしてましたが、国際線のパイロットのみ特別に3日隔離でオッケーにしてたらパイロットの1人が遊び歩いて…でこうなったようです😔
台湾は普段感染抑えてることから、普通に日常を過ごしていたので一気に広がった…ってことですね😱

ってか日本と同じような失敗をして一気に広がってます😓
ちょっとした気の緩みや特例なんて認めちゃダメというのがこれでよく解りましたよね。

五輪なんて不要不急のお祭りやったら、ただでさえザルな我が国がどうなるかと思うと…恐ろしいです😱

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧