注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

離婚勧められる

No.28 21/03/14 23:17
国際結婚さん3
あ+あ-

離婚はしたくなければしなければいい。

ただ、親の立場として娘の旦那に対する怒りは相当なものです。それを沈下するのはあなたの仕事。

まず、子どもがいたことを黙っていたのはしっかり謝る。どうしてバツイチはよくて、子どもがいる男性がNGなんですか?
子どもがいると反対するのは、養育費の面からかな。そこ教えてください。
そして、それ以外に黙っていること隠していることも全て話す。もう、一つばれているのだからこそ全て話してわかってもらう。

悪いのは旦那さんじゃなく、貴女自身なんですよ。浮気した旦那さんが勿論悪いのですが、主さんも同じことをしたわけじゃないですか。
親に隠しごとをして結婚をした結果が今出ているんです。これを先に言って、それでも結婚をしたいと言えばこんなことにはならなかった。

ただ、主さん自身も浮気相手だったわけだし、浮気癖があるのは仕方ないでしょう。

娘も二十歳ですが、良いことだけ言って後から出てきたら娘可愛さのあまり旦那を攻撃しますよ。その攻撃を防ぐのは娘の仕事。
旦那さんを守れますか?

28レス目(146レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧