注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

情けないバカな私 34

No.433 21/10/27 19:54
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫432

主さん、返信ありがとう。主さんのは慢性!うつ病なんだね。長期戦のうつ病だね。うまく付き合っていくしかないのかな?
私の症状は主さんの言う通りの感じです。躁の期間より鬱の期間の方が長いかな。

ゆで卵おいしいよね!いまね、下の子がダイエットしてて筋トレとたんぱく質ばかり食べてるの。ゆで卵を1日5個以上食べるんだよ。半熟でご飯に混ぜて食べてもおいしいよね!
私のダイエットは進まないけど、下の子は順調にウエストも細くなって筋肉もついてきました。さすがに若いから効果がでるのがはやいよ。

ズボラストレッチはやってからねるね。主さん、まだぐるぐる同じことを悩むとおもうけど、ここに書かせてください。他に言えるところがないんだ。主さんのスレを使ってごめんね。
立ち直れるように頑張って、頑張っちゃだめなのか、えっと、ぼちぼち動いていこうかな。

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧