注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

情けないバカな私 34

No.434 21/10/28 09:28
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫433

空さん おはよぅ。
そそ。ぼちぼちとね。焦りは禁物よ。愚痴でも何でも空さんなら書いていいよ。空さんも私もココにしか書いてない事や書けない(言えない)事があるもんね。発散場所にも使ってね。

ダイエットは進んでません。少しも痩せないです。脂肪が付きすぎてます。ゆで卵🥚作って食べたよ。残りのゆで卵🥚は昼頃に食べる予定です。たまごが無くなったから買ってこないとね。肉も無いから安い店まで行かないとなぁ。くしゃみと咳が朝目覚めるとしばらくの間出ます。着替えは済ませました。いつもだったらまだ歯も磨かず顔も洗わずゴロゴロダラダラだけど今朝はもう歯も磨いて顔も洗って髪の毛もとかしました。昨夜?昨日の夕方やっとお風呂に入りました。髪の毛が傷んでます。パンテーンから新しいシャンプーとコンディショナーが出たと聞いて値段を見に行ったけど高くて私には買えません。安い詰め替え用でいいです。だって私には洗い流さないロレアルのトリートメントがあるしね。つけてるけど髪の毛はしっとりにならないです。アホ毛と傷んでるのがよく分かります。12月の年金を貰ったら免許証の更新に行く事は決まってるけど、美容院にも行きたいな。

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧