注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

情けないバカな私 34

No.432 21/10/27 16:22
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫431

空さんの躁鬱病も大変だね。躁状態の時には気持ち的にハイテンションって事だよね?その反動で今度は鬱状態に入ってしまうんでしょ?私の病名は慢性うつ病です。気分を高める薬を出されてます。何も考えたくないよね?でも気付くと考えてしまってて落ち込んだりね。私のこれからで分かっている事は相変わらず金欠な生活だという事だけです。世の中お金です。お金が無ければ何も出来ないし何も買えない。「愛」と言う人は心にも余裕がある人が言う言葉だと思います。もう古い言葉なのかもしれないけど「親ガチャ」って当たってると思います。子供からしてみれば、どうしようも無い事だもんね。お腹空いたなぁー。断食ダイエットって良いんだろうか?断食あとの反動で体重が増えそうな気がするんだけどね。マックのごはんバーガーを食べてみたいな。美味しそう。他に食べてみたい物や食べたい物は無いです。お腹が膨れれば何でもいい。ゆで卵🥚美味しいよね。たまごがあるからゆで卵を作ろうかな?←独り言を書いてしまったよ。

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧