注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

情けないバカな私 34

No.428 21/10/27 09:08
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫427

空さん もしかしたら一緒の時間帯に書き込みしてたかもね。そそ。しまむらも高いと感じる時が多々あります。私も大きいサイズのところしか見ません。普通のサイズのところの服はピチピチで苦しいしズボンは入りません。大きいサイズの3L4Lから選んでます。昨日行ったしまむらはお店自体が小さくて、大きいサイズコーナーは少ししか無いです。

空さんはココに愚痴を書いていいよ。発散してね。私も書いてるしね。外の天気は晴れてるけど、この部屋は寒いです。下半身はまだ布団の中です。歯も磨いて無いし顔もまだ洗ってません。くしゃみが出そうで出ない。鼻がムズムズしてます。浴槽にお湯をためて入りたいけど元気も無ければ外出予定も無いから、このままダルダルで過ごす事になりそうです。お腹が空いてるけど食べ物がお豆腐しか残ってません。パスタの麺も無いし〜、あっ!カップ麺が1つ残ってたなぁー、それを食べようっと。

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧