注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

情けないバカな私 34

No.358 21/10/05 22:03
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫357

ちょっと愚痴を書かせてね。

私は奢って奢ってと請求したわけじゃない!初めから「私はお金無いよ」と言ってたし、それなのに「いいよ。いいよ。奢ってあげるから一緒に行こう」と誘って来たのは向こうだし確かにその言葉に甘えて奢ってもらった事はあるよ。だけど突然「奢ってあげれないからゴメン」とか、「禁煙するならもらいタバコにしときゃー」と言われてたけど、悪いと思って今日1箱渡そうと思って声を掛けてタバコを渡そうとしたら「いらない!いらない!もう奢ってあげれないから」と相手が言って振り返りもせずにスタスタと歩いて行っちゃったし、私にしてみれば「なんなの!?」って感じ私を乞食扱い?って思った。1人はライン送ってきてもう1人は今日のクリニックで偶然会ってタバコを渡そうとしたら言われた。でも私は気分悪いとか、なんなの?なんて言わない。私の心の中だけに閉まっとく。ミクルで発散。デイにはもう行くのを辞めます。今まで散々人の悪口を聞かされてきたし離れるには丁度いい。デイで知り合った人とは深く接しない方がいいと学びました。ほっときます。もうラインが来ることも無いだろうし電話も掛けて来ないと思うし「泊まりに行っていい?」って言われることも無いと思うし、そう考えたら、あの人達2人と離れられてラッキーなんだと思える。

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧