注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

情けないバカな私 34

No.125 21/04/22 14:45
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫124

109さん こんにちは。今日は役所へ期日前投票に行ってきました。日曜日に動けるか分からなかったから動ける今日行きました。今回の選挙は市長選だけでした。

昨日いとこに「帰ってきたらラインして」と送っといたから、ただいまと返信が来てから、いとこに事情を説明してどうするか決めて!と言ったら「直してもらいたい」って事だったから、1度車のどの部分のライトが切れてるのか長男が確かめて3人でオートバックスに行って部品を買って、そのままオートバックスの駐車場でライトを付け替えて完了しました。合計3つ切れてました。いとこがオートバックスの中の自販機でジュースを買ってくれて、それを飲みながら帰ってきました。

今日も私はスッピンです。役所へ行くから一応日焼け止めクリームは塗りました。化粧をする機会が無いなぁ〜と思いつつも、来週のデイに行く時に化粧をしようと思ってます。ピンクのアイシャドウ見てるだけでもお気に入りです。

さっき洗濯して終わってるけど、まだ干してません。ヘルパーさんが帰ってからゆっくり干そうと思ってます。私1人だから洗濯物は貯めてから洗ってます。お風呂のお湯も私1人だから何回か追い炊きを使って入ってから変えてます。もうそろそろシャワーだけで済みそうな感じです。

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧