注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

情けないバカな私 34

No.124 21/04/21 22:52
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫121

主さんこんばんは🌙😃❗すでに寝るところの109です。明日通院なので。長男さん、チキンチーズバーガーセットのみ。うらやましい。わたしは必ずセットの他に何か食べてしまいますwwクレンジングシートはあくまでわたしも面倒でこれを愛用してますってもので、本来ちゃんとクレンジングオイルとかクレンジングクリーム使った方がいいんですよね。今度オルビスのクレンジングクリームほしいです。で、なんであの人消したのかはわかりませんが、主さんにお得情報などを知らせて物欲を煽るのをやめた方がいいって突然言ってきて、お得情報は元手がかからないものだけを選んで書いてるし挨拶もなく意見されたので挨拶もなく、って書いたら「ここは主さんのスレだからあなたには挨拶も必要ない」って言われまして……わたしも過去、軽躁状態の無駄遣いの買い物を載せていたのであれは確かに本当にわたしも病気の無駄遣いだったのでかなり反省して今は気持ちを引き締めています。先の事もあるし、まずめったに出かけないのに洋服も靴もいらないのに無駄遣い……病気のなせる業。後悔しきりです。ただメルカリ使うようになって救われました❗そんな訳で見てるだけで不快に感じていきなり絡まれるのでお得情報は封印します。「煽り」なんて言われてあなたには挨拶も必要ないなんてやっぱり言われたくないですもん😔テールランプ直ったかしら?長男さんにまで助けられていとこさん幸せですね

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧